投資家やめててよかった

久しぶりの更新 本命って言ってた gumi ダブルスコープ メルカリ これ、普通に買ってたら普通に負けてたな~ 今このバリュー人気ってのもあるけど 配当あるやつのほうが心の余裕が生まれるな イオン持ってるけど、あんまり気にせず日々を過ごせるから 配当、…

本命銘柄 ver1

・GUMI ・ダブルスコープ ・メルカリ

出来高的に GUMI ジンズ メルカリ (良品計画) は取引できる GUMIはコツコツ買ってよい 850 710 ジンズ 3900買い 3400損切 良品計画 1400円買い

本命銘柄

銘柄 ・GUMI ・チェンジ ・スノーピーク ・良品計画 ・ジンズホールディングス ・メルカリ 出来高的には ・GUMI ・メルカリ 5年持てる銘柄を買え え、5年持つつもりなら現物で少しずつ買う方がいいのでは(笑) もうそうしよう!!!!(笑) 信用取引やめた!…

ここ最近負け続けてる

ここ最近株やたら負けてます。 ジンズ決算で10%下がった負け チェンジも思ったより下がった。 多分月曜日の良品計画もくそさがるので成り行きで返済注文中。 信用取引始めてから、10万くらい負けるな 切り替えよう 上がると思って買ってる 思った方に行か…

明日メルカリ買います。 ダブスコも買います いい陽線でたので

来週の展望

ウォッチリスト ・gumi ・チェンジ(本命) ・レノバ ・ダブルスコープ ・ラクス ・ジンズホールディングス 週足,、日足チャートと出来高でインを考える ・gumi 様子見 ・チェンジ 2080円あたりでイン ・レノバ 様子見 ・ダブルスコープ MA75を超えれるのか…

株のマイルール

11月17日に、いったん買っていた株全部売りました。 なぜなら、ちゃんとルールを全うしていなかったからです。雰囲気で買って、雰囲気で売るような取引をしていて、そんな株持っていられなくなったので、プラスもマイナスも関係なく、成り行きでポジショ…

11月の途中経過

11月の途中経過です -34,910円 信用取引始めてから、ジンズホールディングスに振り回されています。四季報を読んで選んだ本命銘柄には入っていないのですが、もう底だと思い、毎回手を出してしまっています。今も18日にも買っちゃっています。。。 あと、…

9月の成績

9月の成績はこうなっていました -21,697円 これは、9月から信用取引を始めて、「買いたい!」「運用したい!」って気持ちが先行してしまい、テキトーに買ってしまい、損失が重なってしまったと思います。 なので、損切のタイミングもテキトー。-1000~みた…

10月の成績について

10月の成績はこんな感じ +69,578円 しっかり損切の逆指値注文をしていたのがよかったです。 していなかったら、ダブルスコープスーパー死んでた。。。