2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日メルカリ買います。 ダブスコも買います いい陽線でたので

来週の展望

ウォッチリスト ・gumi ・チェンジ(本命) ・レノバ ・ダブルスコープ ・ラクス ・ジンズホールディングス 週足,、日足チャートと出来高でインを考える ・gumi 様子見 ・チェンジ 2080円あたりでイン ・レノバ 様子見 ・ダブルスコープ MA75を超えれるのか…

株のマイルール

11月17日に、いったん買っていた株全部売りました。 なぜなら、ちゃんとルールを全うしていなかったからです。雰囲気で買って、雰囲気で売るような取引をしていて、そんな株持っていられなくなったので、プラスもマイナスも関係なく、成り行きでポジショ…

11月の途中経過

11月の途中経過です -34,910円 信用取引始めてから、ジンズホールディングスに振り回されています。四季報を読んで選んだ本命銘柄には入っていないのですが、もう底だと思い、毎回手を出してしまっています。今も18日にも買っちゃっています。。。 あと、…

9月の成績

9月の成績はこうなっていました -21,697円 これは、9月から信用取引を始めて、「買いたい!」「運用したい!」って気持ちが先行してしまい、テキトーに買ってしまい、損失が重なってしまったと思います。 なので、損切のタイミングもテキトー。-1000~みた…

10月の成績について

10月の成績はこんな感じ +69,578円 しっかり損切の逆指値注文をしていたのがよかったです。 していなかったら、ダブルスコープスーパー死んでた。。。